Now Loading...

What's New 【お待たせいたしました】6/1より浜松まつり会館再開いたします!!

お知らせ

2020.05.27

【お待たせいたしました】6/1より浜松まつり会館再開いたします!!

お待たせいたしました。

浜松まつり会館ですが、6月1日月曜日より再度開館をしてよいという通達がございました。

よって、時短営業ではなく6月1日より毎日元気に通常開館いたします!!!

 

ただ、コロナウイルスが完全に収束したわけではございません。

体調がすぐれない方や感染者との濃厚接触の疑いがある方のご来館はご遠慮させていただいております。

 

また、来館いただく際は入館の際の手指の消毒とマスク着用お願いしております。

マスクをお忘れになった方は、受付にて使い捨てマスクまたは、手作り手ぬぐいマスクをご購入いただき、

着用の上でご入館いただきます。

※手作り手ぬぐいマスクは当館スタッフの力作ですので、お土産にもぜひお買い求めください!!

 

何より、こんなに早く再開ができましたのは皆様の自粛の努力あってのことでございます。

皆様に心よりお礼申し上げます。

 

コロナウイルスの第2波も懸念されております。

できる限りの防疫対策のもと皆様をお迎えできるよう努力してまいります。

 

職員一同、皆様のをお迎えできることを心待ちにしておりました。

体調が万全で、しっかりと防疫対策をしていただき、ぜひともご来館いただければと思います。

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

前の記事に戻る 一覧に戻る 次の記事を見る