Now Loading...

What's New 【ご連絡】浜松まつり会館臨時休館のご連絡

お知らせ

2020.04.07

【ご連絡】浜松まつり会館臨時休館のご連絡

令和2年4月7日

浜松まつり会館指定管理者

遠鉄アシスト株式会社

 

浜松まつり会館臨時休館のお知らせ

 

 

日頃は当館の運営にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

当館でございますが、浜松市の要請を受け新型コロナウイルス対策として、令和2年4月9日木曜日より臨時休館となることが決定しました。なお、営業再開は現段階では決定しておらず今後の状況を鑑みた上で再開の日程を決めていくことになります。

浜松まつりが中止となり、当館としては市民の拠り所となるべく営業に励んでいく所存でございましたが、市内での感染者の発生や、首都圏や関西圏など大都市圏を中心に緊急事態宣言が発令されるなど、過去に類を見ない国難に直面しております。そんな中でございますので集団感染のリスク等を鑑みますと、指定管理者として浜松市と協議を重ねた結果、来館者様や従業員の安全を守るためには臨時休館が必要な措置であると認識いたしました。

弊社といたしましては、再び皆様に浜松まつり会館に安心して御来館いただける日が、1日でも早く戻ることを祈りつつ、館内のメンテナンス等を実施し、いつでも皆様をお迎えする準備を整えてまいります。

新型コロナウイルスが、収束した際は盛りだくさんのイベントで皆様をお迎えしたく考えております。

休館に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

前の記事に戻る 一覧に戻る 次の記事を見る